SSブログ

マイナチュレサプリがリニューアル [マイナチュレサプリはリニューアルしました]

マイナチュレ サプリメント リニューアルのお知らせです。


マイナチュレ サプリメントは、この度リニューアルしました。
それではさっそく、リニューアルポントをご紹介します。


「乳酸菌成分」を追加配合!

善玉菌の摂取により、身体の内側から健康維持をサポートします。一般的に乳酸菌は、腸内にすむ細菌のバランスを整えることにより、健康に役立つ言われています。乳酸菌で体内環境を整え、毛髪成分の効果向上をサポートします。



「栄養機能食品表示」に!

対象成分は下記7成分(3粒あたり )亜鉛・銅・ビタミンC・ビタミンB6・ビタミンB12・ビオチン・葉酸配合。

栄養機能食品とは、国が定めた上・下限値の規格基準に適合しており、身体の健全な成長や発達、健康維持に必要な栄養成分の補給・補完を目的とした食品です。

マイナチュレサプリは、栄養機能食品の基準をクリアした7成分を有効量配合しています。


「パッケージ変更」

今までのボトルタイプから、持ち運びに便利なアルミパウチに変更になりました。


以上が主なリニューアルポイントです。
販売価格や報酬単価に変更はありませんのでご安心ください。




マイナチュレサプリメントは、毛髪・健康・美容成分をバランスよく配合した、無添加のサプリメントです。
※合成着色料・合成保存料・防腐剤・防カビ剤・発色剤・合成香料・甘味料・酸味料・乳化剤・膨張剤・光沢剤・増粘剤・安定剤・結着剤・ゲル化剤・酸化防止剤は無添加です。


普段の生活では不足しがちな、「毛髪」や「頭皮」にとって大切な栄養素を贅沢にたっぷり配合し、さらに「毛髪成分」「健康維持」「美容成分」「血行促進」など4つの各種成分もバランス良く配合されています。体内環境やお肌、血行なども同時にきちんと整えられる 新発想の無添加サプリメントです。


マイナチュレサプリメンのご購入は4大特典付きの「定期コース」がおすすめです。


1.お得な得別価格

毎月お得な得別価格にてご購入いただけます。さらにいつでも送料無料でお届けいたします。


2.お届け周期変更も自由

あなたの使用頻度にあわせて、お届け周期のご変更も可能になっております。


3.注文忘れの心配なし!

定期的に自動配送されるから、注文忘れの心配もなし!忙しいあなたにも安心です。

4.優先してお届け

注文が殺到して万が一商品が品薄になっても、優先して決まった時期に自動配送されるので安心です。





毛髪・健康・美容成分をバランスよく配合した、無添加の「マイナチュレ サプリメント オールインワン」をぜひお試し下さい。お薬ではないので副作用の心配もいりません。




マイナチュレサプリの購入はこちら↓

無添加育毛サプリ【マイナチュレ サプリ】



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。