SSブログ

マイナチュレサプリは栄養機能食品です

マイナチュレ サプリは、体の内側から育毛ケアをサポートするというコンセプトに基づいて、 毛髪・頭皮ケア成分はもちろんの事、それ以外にも健康・美容・血行成分を バランスよく配合した、新発想の「無添加オールインワン 育毛サプリ」です。


マイナチュレサプリは「栄養機能食品」です。

栄養機能食品とは、国が定めた上・下限値の規格基準に適合しており、身体の健全な成長や発達、健康維持に必要な栄養成分の補給・補完を目的とした食品です。



all-in-one.jpg



マイナチュレサプリは、栄養機能食品の基準をクリアした7成分を有効量配合しています。

それがこちら

・亜鉛…たんぱく質・核酸の代謝に関与して、健康の維持に役立つとともに、味覚を正常に保つのに必要。また、皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

・銅…赤血球の形成を助け、多くの体内酵素の正常な働きと骨の形成を助ける栄養素です。

・ビタミンB6…たんぱく質からのエネルギーの産生と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

・ビタミンB12…赤血球の形成を助ける栄養素です。

・ビタミンC…皮膚や粘膜の健康維持を助けるとともに、抗酸化作用を持つ栄養素です。

・ビオチン…皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素です。

・葉酸…赤血球の形成を助ける。また、胎児の正常な発育に寄与する栄養素です。

これらの成分に加え、毛髪・頭皮ケア成分、健康・美容成分もバランスよく配合されています。




もちろん、マイナチュレシリーズこだわりの無添加です。長期間でも体に負担なく安心してご利用いただけるよう、合成着色料・合成保存料・防腐剤・防カビ剤・発色剤・合成香料・甘味料・酸味料・乳化剤・膨張剤・光沢剤・増粘剤・安定剤・結着剤・ゲル化剤・酸化防止剤の16成分は一切しようしていません。余計な成分は除き無添加処方にこだわりました。



自信があるから返金保証付き!

初回のお客様限定で、万が一商品にご満足頂けない場合は、初回注文日より30日以内(使用済み可)上限1本であれば商品代金をお返し致します(送料はお客様ご負担)。商品に自信があるからこそできるサービスです。まずはお気軽にお試しください!

お薬ではないので副作用の心配もありません。安心してお飲みいただけます。



公式サイトはこちらから↓

無添加育毛サプリ【マイナチュレ サプリ】




nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。