SSブログ
他の育毛サプリとの違い ブログトップ

マイナチュレサプリと他の育毛サプリとの違いは? [他の育毛サプリとの違い]

マイナチュレサプリと他の育毛サプリとの違いについてお伝えします。


マイナチュレサプリは、抜け毛の原因を体の内から改善する今までにない「無添加オールインワン育毛サプリ」です。


他の育毛サプリとどこが違うの?

マイナチュレサプリは、オールインワンなので、毛髪・頭皮ケアをサポートする成分だけでなく、健康・美容成分もバランスよく配合しています。これは、いくら良質な毛髪・頭皮ケア成分が入っていても、そもそもお肌や体の基本がしっかり整った状態でないと、効果が発揮しにくいからです。




毛髪・頭皮ケアのための主な成分は、シスチン・天然タウリン・ケラチン・メチオニンさらにヨーロッパで、飲む育毛剤として親しまれている「ミレットエキス」も配合。食生活が気になる方にもおすすめです。

これら良質な毛髪・頭皮ケア成分に加え、毛髪成分・健康維持成分・美容成分・血行促進成分など4つの各種成分もバランスよくプラス配合しています。

マイナチュレサプリは、体内環境やお肌、血行なども同時にきちんと整えていけるように考えてつくられた、新発想の「無添加オールインワンサプリ」なんです。



new-allinone-01.jpg



もちろんマイナチュレこだわりの無添加です!

マイナチュレサプリは、長期間でも体に負担なく安心してご利用いただけるよう、余計な成分は除き無添加処方にこだわりました。お薬ではないので副作用の心配もありません。


合成着色料・合成保存料・防腐剤・防カビ剤・発色剤・合成香料・甘味料・酸味料・乳化剤・膨張剤・光沢剤・増粘剤・安定剤・結着剤・ゲル化剤・酸化防止剤これら計16成分は一切不使用です。安心してお飲みいただけます。



マイナチュレサプリは、栄養機能食品です。

栄養機能食品とは、国が定めた上・下限値の規格基準に適合しており、身体の健全な成長や発達、健康維持に必要な栄養成分の補給・補完を目的とした食品です。

マイナチュレサプリは、亜鉛・銅・ビタミンB6・ビタミンB12・ビタミンC・ビオチン・葉酸の栄養機能食品の基準をクリアした7成分を有効量配合しています。さらに、新たに乳酸菌を追加してパワーアップしました。


体の内側からも育毛対策したい…

面倒なケアはイヤ手軽に対策したい…

体に負担の掛からないサプリがいい…

副作用のないサプリがいい…

食生活が乱れている…

効率的に栄養を摂取したい…

こんな方に!
体の内側から育毛ケアをサポートする無添加オールインワン育毛サプリ「マイナチュレサプリ」をぜひ一度お試しください。


普段の生活では不足しがちな「毛髪&頭皮」にとって大切な栄養素だけでなく、「健康・美容成分」もバランスよく贅沢に配合されています。


マイナチュレサプリの詳細はこちら↓

無添加育毛サプリ【マイナチュレ サプリ】



nice!(0) 
他の育毛サプリとの違い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。